ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

我が家の解説②




f:id:k_ai_2501:20170114224908j:image


妻の解説はまた今度に残りの二名の解説を。

 

上記のパパさん。

 

年齢30前半の顔に似合わず自動車関連勤務(営業、現場作業、経理)

 

クルマが大好き一応国家二級整備士。

 

が、年収400無し。。

 

本職以外に小遣い稼ぎ。(不定期)

 

じゃないと小遣いが無い。

 

転職2回の現在8年目。

 

前上司に役職手当願うも社長に却下。(なんでやねん!)

 

手取り19万円弱のワーキングプア。。

 

まあウチの会社は年功序列。クソみたいな中年が働かなくても給与が自分より上な会社に勤務。

 

転職目指しユーキャンはじめました。

 

目指せマイホーム!目指せ転職!

 

趣味は車弄りと家電量販店ぶらぶら( ̄ー ̄)ニヤリ

 

iPad(初代)がお気に入りです。

 

金がないので妄想しながら毎日過ごす日々。

 

基本明るいパパさん。



f:id:k_ai_2501:20170114224852j:image

 

息子くん

 

2歳6ヶ月の天使の様な可愛い息子くん。

 

共働きで保育園だけど頑張って通ってくれて感謝。。

 

まだ言葉がハッキリ喋れず心配だけど体力無限大の元気な子。

 

ぶ〜ぶが大好き、じーじが大好き。

 

こんな感じの我が家です。

 

次回は生活環境を書こうかな。