ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

今週の我が家

さて!今週の我が家ですが!

 

と言っても先週のダイジェストですが。

 

先週は嫁さんが友達の結婚式に行ったのですが。。

 

まあーホントに面白い。

 

事前に降りる駅を念押しして都内に向かったのですが。。

 

何を血迷ったか一つ前の駅に

 

ぶらり途中下車の旅

 

しばらく気づかず改札へ行ってしまうという。。

 

あー。。なぜだなぜだー

 

醜悪至極!

 

と。。

 

時間に余裕を持っていったのが幸いですが。

嫁さんは、

 

極度の方向音痴

無事に式に間に合い良かったですよ。。

 

 

それともう一つ!

 

息子くんのお遊戯会!

 

この日の為にパパ土日休みを強行!

 

パパ、撮影班なので後ろの観覧席だったのですが。

 

息子くんの成長した演技。。

 

観て

 

号泣

 

隣のパパさんも号泣。。

 

いやー。。まだ2歳ソコソコなのに。。

 

ホントに成長していますよ。。

 

パパは幸せです。

 

まだまだ嫌嫌期ですが、少しずつ成長している姿を本当に幸せを感じつつ、

 

ママの日々の子育てに感謝感謝。。

 

そう。

 

私、幸せです。

 

ただ、最近は前回まさかの試験日欠病したおかげでまだまだ落ち着かないし、

二世帯住宅建設に向けて不安がMAX

 

仕事は売上不振、業務は増えるばかり、給与はスズメの涙。

 

いやぁー大変だね。

 

生きるって。。

 

でも、やる事がイッパイある事は幸せなこと。

 

日々時間に追われるのは嫌いじゃないから頑張るぜ!

 

 

さて、次回の我が家は。

 

ママ!片付けはできるのかな?

 

ママ!確定申告パパ作ってるよ?!出せるのかい?

 

パパ、オヤジと住宅展示場いけるかな?

 

の3本立て!

 

の、予定。

 

それでは皆さん!

 

じゃんけん。。。

 

うふふふふ。。