ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

ウチの息子くん

今日は何だかマッタリな気分。

 

明日休みだからかな。

 

最近の息子くん。

 

2歳7ヶ月で自我が強くなってきた今日この頃。

 

クルマ、トラック、電車にバイクと、まあ動くもの大好きなウチの子。

 

パパも大好きだから遺伝かな?

 

子供は大体そうだわ!

 

ですかね。

 

この前は近くの航空公園に行ったけど、まあシミュレーターやらコクピット見学やらものすごい勢いでやりたがる。。

 

同じ年の子に比べて体重がメッチャあるから流石に暴れてるのを抱きかかえるのも一苦労になってきました。。

 

でもね、共働きで保育園だけど最近はアプリで保育園から連絡やら写真やら毎日届くのです。

 

そーすると、いつも一緒にいれないけど毎日子供の写真が仕事中でも確認できるんですよ。

 

便利な世の中ですね〜

 

今までは季節ごとに先生がプリントしてくれていたのですがこれも時代の流れですかね。。

 

個人情報が心配ですが、これが普通になっていくのですよ。。

 

ついていけない親御さんやらおばあちゃんとかどーすんのよ!

 

って感じです。

 

でも、慣れるもんです。。

 

いまは仕事中でも投稿が楽しみになっています。

 

これからまたマイホーム計画との格闘が続き、しかもFPの試験受かるのかよ!

 

全然勉強できてないよ!

 

あー。。

 

鬱だー。。

 

花粉を誰か止めてくれー(ToT)

 

次回!

 

マイホームはどうなった?

 

の巻であります!

 

いざ!抜け毛が激しいパパ出陣ジャー!