ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

ちょいと嫁さん!またですか!ってかいつもか。。

どうも、パパです。

 

まあ何度書いても同じかと思うけど。。

 


f:id:k_ai_2501:20170330193041j:image

 


f:id:k_ai_2501:20170330193118j:image

こんなんですよ。

 

毎日。

 

決算期だから卒業シーズンだからしかたないか。。

 

って!

 

ウチはいつもこうじゃ!

 

ってな具合ですよ。

 

 

この所、息子くんもまたまた散らかすのが本業になってきましたし、それを片せない妻がタッグを組めば。。

 

 

この通りですわ。

 

パパは最近マイホームの事で、手一杯に加え仕事も決算で大忙し。。

 

結果、

 

 

 

片付きません!

 

 

だれか何とかして!

そして、、

 

極めつけは。。

 

「お母さん、明日お弁当持ってくね。亅

 

「あっ!忘れてた!ごめん!」

 

「?」

 

「!」

 

↓↓↓↓↓
f:id:k_ai_2501:20170330193951j:image

 

ナンテコトデショウ!

 蓋するの忘れてた!

 

って、言うんですよー。

 

まるで彦摩呂的に言えば

 

「まるでお米の化石や〜♪」

 

って言いたくなるようなカチカチ感!

 

そして、ジャブは続き、

 

「今日さ~職場に靴下履かないでいっちゃってー!

 

慌てて薬局で買っちゃったー!しかもね!職場戻っ

 

たらポケットに入ってたのー!てへっ♪」

 

 

ッテオイ!

 

お前はサザエさんか!

 

ってなりましたわ。。

パパが1番手に負えないママと息子くんの衣類達。。また一つ増えたよ。。

 

あー。。

 

家買っても同じかなーって思う日々です