ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

まさかの展開

どうもパパです。

 

前回の怒りから早3週間程。

 

精神的ダメージが続くパパにまさかの展開。

 

店長にそれとなくコウギした結果、次の日には社長が訪問。

 

一言目が「悔しかったのか?」

と一言。

 

はぁ?

 

って感じですわ。ことばがちがうだろ!

 

っと呆れながら話は終了。

 

それから時は経ち、まさかの社長交代!

 

素晴らしいことが起きてますが何か?っ的な。

 

うちの会社には5年ルールなるものがあるのですが、まあその間隔が少しずれたのかとも思い。

 

そして同じところに7年もいるパパもいたりと。

 

ルールなんて合ってないようなもんですが。

 

まさかの交代!

 

パパの怨念ってすごいね。

 

いままで好ましくない人はドンドンいなくなっていくという不可解なパワーを持っていますがまさか社長にもこの効力が働くとは。。

 

でもね、逆をいえばまた振り出しだからパパの手当も振り出しなんだよね。。

 

 

きっと。。