ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

鬱期間

どうも、パパです。

 

完全にブログというか活動の記録が途絶えてました。

 

パパの仕事は基本冬から春が一番忙しくて、いま時期は閑散期な事が多いのですが、

 

完全にパパ、

 

疲れてます。。

今年に入り、マイホーム探しは撃沈、

引っ越しもパパの昇進も前社長のせいで空振り、

 

仕事はブログが途絶え始めてからずっと忙しい。。

 

ただ、少し改善も。

 

残業代はこの昇進の話の空振りのあとその手当分はつけて良くなり、更にグレーな残業代もしっかり貰うようになったのです!

 

年収は低いですが、それでも残業代はありがたい。。

 

そして、現在、夏バテで身体が絶不調。。

 

今回はとりあえず自分が生きているという事を残したかったのです。

 

では、またネタはたくさんありそうなのでまとめてアップしようかな。。