ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

ママさん!ありがとう!

またまた。。ぶっ倒れていたパパさんです。。

最近はまた忙しく休みも休みじゃない感じ。。

 

それでも!

ここ最近!

 

またママさんがとっても頑張ってるんです!

 

洗濯物や洗い物が散乱しているのが日常茶飯事の奥さんがこの頃綺麗を保つ事へ努力してるんです!

 

ADHDの症状があるのに頑張っているんです!

パパは感激!( ;∀;)

 

まだまだ息子君にイライラもするときはあると思うのですが、対応が変わった気がします。

 

何故か?

 

それは本当か否か

 

ルイボスティーを飲み始めたのです!

 

以前も、少し飲んでいたのですが続かず、また最近飲み始めたのです。

 

そしたら、女性特有の、また、ADHD

特有の症状が緩和されたみたいなのです!

 

亜鉛を多く含むルイボスティー

 

女性ホルモンならず男性にも効果があるらしい。

 

それで最近情緒不安定が少し改善されたみたいなのです。

何はともあれ、我が家が少しでも平和になるのは良いことであり。

 

ここ最近パパの調子が悪い中、ママが頑張ってくれる事が何より息子君にも良い事に繋がっています。

 

これから一年で最も忙しい時期に入るパパさんをママがささえてくれることを祈るパパさんです。