ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

引越し作業。

どうもパパさんです。

今月に入り雪がひと段落つく頃。。

我が会社。暇突入。。

 

自動車業界にとって本当の冬は2月。。

 

そんな中の引越し。1月末に内観し、その場で契約をしてしまうという勢いに任せた今回。

 

これでいいのかとも思ったが、結果的には家賃はパパさんの月収からするとかなりの無茶ではありますが、3DKで駐車場こみ66,000なら安い方と心に言い聞かせ。。

 

でも、今のアパートの日が入らない日常を考えれば借りて良かったと。

 

で!その後がですよ!

 

嫁さんに荷造り任してたら

ADHDの嫁さん本領発揮ですわ!

 

荷造りどころか部屋は散らかる一方。。

 

息子くんも保育園から帰るなり

 

今日も部屋汚いねー

 

ですわ笑笑

 

それでも、いるもの要らないものを一生懸命嫁さんなりに格闘してるわけで。。

 

この前の休みに一気に荷造り!

 

いるもの要らない物はあと!

詰めなきゃ終わらんのですよ!チミわ!

 

との

罵声に怒声を浴びせながら一気に箱詰め!

 

しかも、引越し屋さんに今回は頼んだのはいいのですが、引越し先の道路が狭く通常サイズのトラックで行けないとのことで。。。

 

往復3回との事!

 

しかも、エアコン移設も含めて15万の見積もり!

 

まあ、、、

 

仕方ないですわ

 

ただ、ここ最近息子くんもこの家を出ることを察しているのか寂しそうな表情わ観せることがしばしば。。

 

ごめんね。。

 

でも、もっといいとこ住むからね!

 

頑張れ!パパさん!