ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

ママさんが臨月です

どうも、パパさんです。

先週末から嫁さんは臨月です。36周を過ぎ予定日は息子くんと同じ七月なのですが、2人目は基本的に早いとも言われておりますのでまさかの6月中とも考えられる今日この頃。

 

ついこの間妊娠発覚と思っていたきがする程今回は早く感じます。

 

それでも毎日元気に動く赤ちゃんの胎動を見ては早く会いたいと感じます。

 

嫁さんにはそう思われてないみたいですがっ!

 

そんなこんなでパパさんは頭の中が最近上の空。

 

仕事もこの数ヶ月赤字続きで、心労も加わっております。。

 

2人の子供。ADHDの嫁さん。

 

パパさんの月収では到底足りずです。

でも、まあ色々な副収入を駆使して、頑張ってはいますが。。

 

でも、臨月になったママさんをしっかり支えていこうと強く思うパパさんのつぶやきでした。