ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

史上初GW6連休

どうもパパさんです。

 

今回は10連休の人もいたようですが、パパさんも6連休を頂きました。

 

しかし、平成から令和へ仕事のミスを引き継いでいる関係でとっても心休まる連休とはいきませんでした。。。

 

それでも、息子君たちも遊びたいわけで。

 

連休中は実家に家族で泊まりに行ったり、義母の家にいったり、動物園に行ったりと、まあまあ家族奉公はできました。

 

この連休中の一大イベントは専門時代の友人と恩師との飲み会で仕事の悩みが相談でき、恩師からもいつでも俺の会社来てもいいぞなど、精神的に楽になる場面もありました。

 

本当に恩師に感謝。。。

 

今は同じ系列の友達の会社の中途採用の有無まで確認してもらっている段階。。

 

やっぱり、友達、恩師は大事ですね。。

 

そんなGWなパパさんでした。。