ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

いつのまにか年が明け。。

どうも、パパです。。

忙しい忙しいとサボりにサボってこの有様。。

 

でも、進展もありました!

 

嫁さんが6年近く乗ったバモスくん。

この間、何気なく会社でオイル交換しようとしたら。。

 

メッチャオイル漏れ!

 

それみた途端。。車が欲しい病が再発。

 

そしてその二週間後、

 

買いましたよ!ストリーム!

 

新車じゃないのかよっ!ってツッコミはさておき、まあ、仕事柄お得意先のお蔭もあり安く購入。

 

そして、第2子の妊娠もあり、7人乗りに決定!

 

しかも!引越しまで決めてしまいました!

 

家賃は66,000円!今が破格の4万円代の2DKから3DK!!

 

安月給のパパさんには月の支払いがのしかかりプレッシャーが半端無いのですが、今度の部屋は

 

日当たりがとにかくいい!

 

それにつきます。。

 

今のアパートでは日当たりは皆無。。

ママさんや息子くんには不敏をかけてましたので、ここは、パパさん頑張りどき!

 

来週引越し。

 

頑張るぜ!パパ!