ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

カモーンNEW洗濯機!

どうも、パパさんです。

先日洗濯機が壊れ当日にヤマダ電機で新しいのを買ったわけですが、、

 

悩みに悩みまた日立製を購入。。

 

ただし今度はほぼ使えない乾燥機能をなくし、8キロから7キロに変更。

 

事情があり、洗面所のドアが洗濯機のサイズを限定しちゃうんですよ!

 

信じられない!事実!

マジで勘弁、、、

 

で、多分行けると思った洗濯機がやっと配送。

 

たまたま、息子くんの進級式と重なり、ママがイヤイヤ1人で出席。

その間、パパさんは洗濯機の待機。

 

そして、来ましたよ!

業者はチャラ男でしたが、作業も適当ですが無事に本来の形に洗濯機が収まりました!

 

しかも、6年ぶりの新調ですが、、

 

今の洗濯機は静かです!

洗う音はそれなりにしますが振動はあまりなく、隣の部屋にいても全然気にならず、あとは、中蓋がないんですな!

 

まあ、新しいニューフェイス

 

頑張って働いてくれたまえ。。

 

日立、ビートウォッシュ BW-V70Bくん。