ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

天国と地獄

どうも、パパさんです。

 

本日、長男くんの長い長い夏休みが終わり、保育園登園の日。

 

昨日、ケーキパーティーにて、気分を盛り上げるも朝、

 

行かない!

 

コール。。

 

パパさんが無理やり着替えさせるも暴れる息子。。出社時間で、あえなくリタイアしましたが、通勤途中、ママさんから着替えたメール、その後なんとか登園できたとのこと。

 

保育園では久しぶりの登園で、お友達が長男くんをみんなで抱きしめに来たと保育園から連絡。。

 

なんて、幸せなんだ。。息子よ。。

 

と、ここまでは

 

天国

 

しかし、先程より嫁さんから悲痛なメールがドシドシLINE♪の効果音とともに

 

入電

 

仕事しながらラインをチラ見しながら

 

どんどん。。

 

ブルー。。

 

そして、極め付けは

 

明日保育園行かない!

 

って、息子くんが発言。

 

そして、嫁さんも次男の、授乳や、部屋の悲惨な状態で鬱突入。。

 

ただ今、帰宅中のパパ。

 

果たして帰ることができるのかっ!

 

それとも、

 

逃亡かっ!

 

自分で書いててバカみたいだけど、

 

書かなきゃやってけないよ!でも、それが子育てですわな。。

 

ADHDの嫁さんも頑張って子育てしているし、就活も始まる嫁さんの助けにならねば!

 

って、思ってるんだけど。。

 

パパさん、がんばれ👍

 

帰ったら。。

 

地獄絵図かっ!

 

果たして、パパさんの運命は。。