ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

パパさんの仕事はなんなんだろう。

どうも、こんばんは。

パパさんです。

 

また怠けてた、というか、動けなかった。。

 

このところ、次男の出産やら、仕事やら、事故やら。。

 

どうにも、自分の時間がないというか。

 

しかも、この1週間は実家のルーターが壊れたり、せっかくスマホになった両親なのに、親父がまさかの3ヶ月足らずでスマホ破壊。

 

そしてキャリア乗り換えなど。

 

仕事では会社のパソコンの入れ替え作業 に予期せぬ、ちがうパソコンも、一緒に壊れたりと、、

 

この1週間、

 

本業ではなく、完全に

 

パソコン屋さん

 

に、なってるんすよ。パパさん。。

 

プライベートでも、仕事でも、毎日セットアップやらなんやら、

 

親父がワイモバイルになって、設定がわからんとか、店員がやってくれなくてブチ切れだとか。

 

会社でも、委託でくる、営業マンがポンコツで、結局PCのセットアップもパパさんが構成。

 

なんじゃか疲れて、自分は何屋さんなんだろうと、精神が疲れてる今日この頃。。

 

これだけやって、横で居眠りこいてるやつの方が給与がいいなんて、

 

なんて、ヌルい会社

なんだろ。

 

いいように使われてるだけな気がしますよ。ほんと。。

 

でも、まあ🍬もたまにはもらってるから、いいか。。

 

でも、よくないわっ