ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

嫁さん、初出勤

どうも、パパさんです。

この一週間、家族全員の体調不良が重なり、春から仕事始めの嫁さんの初出勤が遅くなってしまいました。会社側からもGW前に何回か出勤できて、明けから頑張りましょうと、懐が深いのか、適当なのか。。わかりませんが何とか今日、初出勤。

 

次男君が発熱で保育園にも行けない状況ですが、義母に面倒を見てもらえて大変たすかりました。。

 

新年度、パパさん家も、家計見直しスタート、副業案件模索など、やることは沢山ありますが、何より大事なのは

 

体調管理!

 

ですね。。ほんと、パパさんももっと丈夫になりたいです。。

この時期は、本当にいろんなストレスがかかりGW明けも5月病やら鬱になりやすい季節。。皆様も気を付けていきたいですね。。

 

嫁さん!!

 

頑張って!!