ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

ついに現実実がでてきた次期 iphone

どうも、パパさんです。

 

新型 iPad mini 5も買えず、金欠との闘いのパパさんです。

 

しかし!!次期  iphone 11のコンセプト動画がまたまた出ました。

iphone 11 と iphone 11 R !! 真実かはわかりませんが。。

 

youtu.be

マジでこのデザイン欲しいなら、欲しい。。

 

スクエアエッジが大好きなんです。

 

だから、いまだに iPhone 5sで繋いでいます。

SE2が出ることをずっと待っているパパさん。

 

もし、今後このサイズのiPhoneが発売されたら絶対に買いたい!!

 

大事に使えば、よっぽどの事がない限り、5年は使うと思います。

 

そうすれば10万超えても買うと思います!!

 

以上、すごくうれしすぎて書いてしましました!!

 

アップルさん!!よろしくです(笑)