ADHDの妻と子供と時々パパの奮闘日記

自称ADHDの妻と家庭円満を追求する,金は無いが夢はあるパパのブログ

ママ。。頑張ろう。

どうも、パパさんです。

このところ、次男君が9ヶ月を過ぎ慣らし保育やら離乳食やら、色々変化が多くなってきています。

 

そんな中、進級した長男君が少し、精神的に疲れてるようです。

 

このところ、オネショもしなかったのに、ここのところ連続でオネショをするようになり、ストレスからか、口角炎にもなるという、、

さらに、風邪を家族にばらまく。。

 

あー。。

 

パパさん家、再び菌菌が蔓延したり、悪循環突入ですわ。。

 

そんななか、嫁さんからLineがきました。

 

次男君の慣らし保育が落ち着いたら長男君と出かける機会を増やしてあげようと。

 

なんて。。嫁さん。。

 

成長したね。。

 

まあ、たしかに、映画とかはパパさんと2人でこのところ見に行ったりしてますが、やっぱり子供は

 

ママ

 

ですわ。

 

甘えたい年頃なのにお兄ちゃんしなくてはいけないんだから、そりゃ疲れるよね。。

 

ごめんね、長男君。。

 

パパも努力するから!

 

頑張ろう!パパ!ママ!